Aug. 22, 2015 雑感

overgrown si-sa

鼻、回復

蓄膿症の疑いもあった僕の鼻、1ヶ月ほど膿を出す薬を飲み、ようやく回復。
一度調子が悪くなると、回復してもまた膿が溜まりやすくなるようなので、何か違和感を感じたら早めに受診してくださいとのこと。

記念品

誕生日、クリスマス、子どもが産まれたなど、何かの記念でカメラやレンズを買ってはいけない。
その機材が嫌になったとき、さっさと手放すことができないぞ。

じゅん選手

沖縄のお笑い芸人”じゅん選手”(→オリジン・コーポレーション)のつぶやきに、「おいおい、食べるなよ〜」ってツッコんだら…

「おいしくなかったよ」って返ってきた(笑)

YouTubeにたくさんアップロードされているじゅん選手のビデオ(→YouTube)、そのウチナーグチは、とても100%は聞き取れない。(が、だんだん聞き取れるようになってきてはいる)

著者

西尾 健(にしお たけし)
石川県金沢市在住の素人フォトグラファー。
ダメ人間で写真が好き。フィルムの魅力に引き込まれ、フィルムで撮り続ける日々。
このWebサイトでは、主に自分用のメモと記録を、写真と文を交えて記事にしています。

コメントを残す

*印の項目は必ず入力して下さい。