小さな瞳

小さな瞳
小さな瞳, 東山, 金沢市
Minolta TC-1, Kodak Professional TRI-X 400(400TX)

先日の投稿(→当サイト内記事:可愛いの法則)で取り上げた子猫ですが、同じ場所でまた会うことができました。
少し寒そうにしているように見えましたが、のんびり元気にしていました。

野良猫で警戒心が強いせいか、なかなか近寄ることができませんが、愛くるしい様子を眺めて楽しませてもらいました。


先日、富士フイルムから荷物が届きました。
"My FUJIFILM(→公式Webサイト)"で開催されていた、”My FUJIFILM オープン記念キャンペーン”に当選し、その賞品が送られてきたのでした。

チェキ

当選した賞品は、チェキ(→富士フイルム:製品ページ)です!

キャンペーンの賞品は、デジタルカメラやフォトブック作成権など、何点かの賞品から選ぶことができたのですが、以前から使ってみたかったインスタントカメラにしたのでした[1]

本体は思っていたよりも小さく[2]、カバンの隅に放り込んでおいても良さそうです。
フィルムはぴったりカードサイズですが、周りに縁があるので少し小さく感じます[3]

ピントが少し甘いような気もしますが、楽しさがそれを上回る感じです。

脚注

  1. チェキの当選枠が20名ということと、他に比べて人気がなさそう(!)なことから、当たりやすそうだったというのもあります。
    まぁ、デジタルカメラが当たっても、使わないだろうし… ね。 []
  2. 手のひらから少しはみ出すくらい。小さめのグローブみたいな大きさだと思い込んでいました。 []
  3. でも、これがいいのかも。 []

著者

西尾 健(にしお たけし)
石川県金沢市在住の素人フォトグラファー。
ダメ人間で写真が好き。フィルムの魅力に引き込まれ、フィルムで撮り続ける日々。
このWebサイトでは、主に自分用のメモと記録を、写真と文を交えて記事にしています。

コメントを残す

*印の項目は必ず入力して下さい。