べったべた

べったべたが無くなった
Minolta TC-1, Kodak Professional EKTACHROME E100G
@浅野川大橋
2011年2月1日、大雪の後。
べったべたが無くなった。

後日、天気の良い日に再度訪れた
Mamiya 7II, N65mm F4L, Fuji PROVIA 100F(RDPIII)
後日、天気の良い日に再度訪れた。
プレート自体とプレート下部の適度な汚れ具合により、妙になじんでいる。
つい先日までべったべただったとはわからない。

竣工日
Mamiya 7II, N65mm F4L, Fuji PROVIA 100F(RDPIII)

大正十一年十二月竣工

あれだけずっとべったべただったので、何かすごいモノが出てくるんじゃないかと期待していた。
しかし、プレートは至って普通の竣工日だった。

後ろ側
Mamiya 7II, N65mm F4L, Fuji PROVIA 100F(RDPIII)
後ろ側。
べったべたの形跡はない。

プレート部分
Mamiya 7II, N65mm F4L, Fuji PROVIA 100F(RDPIII)
プレート部分。
接着剤のはみ出し。

接着剤のはみ出し
Minolta TC-1, Kodak Professional EKTACHROME E100G
このはみ出し。
長い間待たせたせいで、仕上げの微妙さが余計に目立つ。

べったべたはもうどこにも無くなった
Mamiya 7II, N65mm F4L, Fuji PROVIA 100F(RDPIII)
べったべたはもうどこにも無くなった。

更新情報

2013/3/17
引用の表記を変更。

著者

西尾 健(にしお たけし)
石川県金沢市在住の素人フォトグラファー。
ダメ人間で写真が好き。フィルムの魅力に引き込まれ、フィルムで撮り続ける日々。
このWebサイトでは、主に自分用のメモと記録を、写真と文を交えて記事にしています。

コメントを残す

*印の項目は必ず入力して下さい。