近くを通っても通らなくても、ここを通ってから帰る場所。
2011年2月のいつものポスト。
Minolta TC-1, Kodak Professional EKTACHROME E100G
@東山
2月初旬。
雪のポスト。
Minolta TC-1, Kodak Professional EKTACHROME E100G
赤タマネギのオブジェが、雪に埋もれている。
Mamiya 7II, N65mm F4L, Fuji PROVIA 100F(RDPIII)
少し雪が溶けた。
Minolta TC-1, Kodak Professional EKTACHROME E100G
ポストの上の雪が消えた。
タマネギが減っている。
Carl Zeiss Zeiss Ikon, Biogon T* 2.8/28 ZM, Kodak Professional EKTACHROME E100G, +2増感
夕方。
Carl Zeiss Zeiss Ikon, Biogon T* 2.8/28 ZM, Kodak Professional EKTACHROME E100G, +2増感
タマネギのオブジェが終了。
Carl Zeiss Zeiss Ikon, Biogon T* 2.8/28 ZM, Kodak Professional EKTACHROME E100G, +2増感
夕方。
Carl Zeiss Zeiss Ikon, Biogon T* 2.8/28 ZM, Kodak Professional EKTACHROME E100G, +2増感
さらに夕方。
Carl Zeiss Zeiss Ikon, Biogon T* 2.8/28 ZM, Kodak Professional EKTACHROME E100G, +2増感
落とし物(→当サイト内の記事)。
Minolta TC-1, Kodak Ektar 100
昼間。
Minolta TC-1, Kodak Ektar 100
雨上がりの昼間。
Nikon FM3A, Ai Nikkor 45mm F2.8P, Fuji ASTIA 100F(RAP F)
2月中旬。
しばらくオブジェの無い日が続いている。
Minolta TC-1, Kodak Ektar 100
高曇りの日。
Minolta TC-1, Kodak Ektar 100
夕方。
街が夕日を受けて、茜色に。
Nikon F100, Kodak Professional EKTACHROME E100G
夕方。
Carl Zeiss Zeiss Ikon, Biogon T* 2.8/28 ZM, Kodak Ektar 100
よく晴れた日。
BiogonとEktar 100の組み合わせは非常に良好。
Carl Zeiss Zeiss Ikon, Biogon T* 2.8/28 ZM, Kodak Ektar 100
いい仕上がりなので、もう一枚。
Carl Zeiss Zeiss Ikon, Biogon T* 2.8/28 ZM, Kodak Ektar 100
2月下旬。
暖かな日が続いている。
Carl Zeiss Zeiss Ikon, Biogon T* 2.8/28 ZM, Fuji ASTIA 100F(RAP F)
2月は、赤タマネギ以降にオブジェの展示なし。