勢いだけでやるページ

秋の気配(その7・この色にハマっているのです)

Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF)
雨の合間に1時間ほど日が差したところを撮影。
ちょうどいいタイミングで撮影場所に着き、めぼしいカット撮影後、また雨が降り出した。

Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF)
この葉脈が透けている感じがいいのです。

Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF)
左の赤い葉っぱは、もう完全に真っ赤です。
数日で落ちてしまうと思います。

Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF)
一番好きなのは、色が変わっている途中の状態。
ちょっと頭がおかしくなるくらいの色です。

Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF)を手に入れてしばらくたちますが、ようやく使い方がわかってきたように思います。
とりあえずは以下を忘れないように…