Aug. 9, 2015 雑感

tree

220フィルムの日

なぜ今頃、2月20日の撮影企画”220フィルムの日”の話なのかだが、明け方に思い浮かんでしまったのだから仕方がない。
今朝の自分のツイート、


でも書いたように、220フィルムの販売終了と近い将来起こりうるラボでの受付終了(町の写真屋へ現像に出す際、「あら、めずらしい」「220はそろそろ現像できなくなるかも」と言われてしまった。)を考えると、来年以降、”220フィルムの日”の開催が危ぶまれるという話。

とりあえず、買えるうちに220フィルムを買いだめするくらいしか手がないか。
モノクロの220フィルムは売ってなかった?

ハワイ旅行 2015年 3日目 / Trip to Hawaii, 2015, Day 3

朝からセーフティーボックスが開かない3日目。

(やっぱり)セーフティーボックスが開かない
ビーチでシュノーケリング
アフタヌーンティー
パンダ・エクスプレス

morning view
8時頃起床。今日もよく晴れている。

続きを読む →