よこっちょポッケまーと, 2013.9.15-16 / Yokoccho-Pocke-Mart (petit mart)

いい匂い / smells good

先月、9月15日に開催されたよこっちょポッケまーと(→よこっちょWebサイト)。

台風接近に伴い、前日の夜から強い雨が降ったりやんだりしていたので、開催されるかどうか気になっていた。
その雨も朝には小降りになり、そして、ポッケまーと開始時刻(11時)の少し前にはなんとか雨があがったので、「これなら行ける!」と、気になるものをササッと買って帰ってきた。

買ってきたものと家にあったものを合わせて昼食。
さらに、3時のおやつにパン。
そんな、幸せ感でお腹いっぱいの一日を過ごした。

昼からは雨がぱらついたり、次の日(16日)は雨で中止になったりして残念だったが、よこっちょポッケまーとは回を重ねるたびにいい具合に盛り上がってきており、僕好みの食べ物を提供している店もあるので、ぜひ、次回も覗きに行ってみようと思う。


次回のよこっちょポッケまーとは、11月10日開催です。

更新情報

2014.4.14
HTMLタグの記述間違いを修正。